coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪。。。

夏風邪ひいちゃいました。
辛いっす。。。
喉痛いし、鼻水ジュルジュルやし、お腹ピーピーやし。
久しぶりに熱まで上がって、ダウン寸前です。
でも、そんなこと言ってられないんですよね。
だって今週末には、2軍の試合が控えているんです。
しかも相手は兵庫県不動のNO.1チーム!!
このチームと戦う日を、今日年からずーっと待ち望んでいたんです。
196cmで100kgのビックマン、2~4番はみんな190cm前後ですごく大きなチームです。
風邪ひいてダウンしている場合じゃないですよね!!
試合をイメージするだけで、ワクワクしてきます
早く体調回復して、試合には万全の状態でのぞみたいですね!!
やってやるぜーぃ!!!
  1. 2014/07/19(土) 02:57:08|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活!! | ホーム | ついにっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/170-49e07f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
