coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにっ!!

バスケットボールコーチとして、初めてのお給料をいただきました^!!!!!
長かったぁ。ここまでくるのに。
コーチを始めて6年経ちます。
今まではずっとボランティア。
高校を教えていた時も、大学を教えても、ぜーんぶ無給でやってきました。
もちろん自分が好きなこと、将来のためのことなので、無給でも全然不満はありませんでした。
大学で努力してきたことが認められ、今年からコーチング料をもらえるようになりました。
アルバイトみたいなもんですが、1円でももらえたら、その時点でプロですよね!!
その自覚をもって、今後も努力していきますっ!
次の目標は、お給料を上げることっ!!
そのためには結果が必要!!
次のステップに進めるように、日々の努力を怠らないようにしなくちゃね。
初給料で自分へのご褒美として、ルイビル大のTシャツとELEVEN RINGSっていうPhil Jacksonの本を買っちゃいました。
やっぱりバスケで得た収入は、バスケのために使わなくちゃねっ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/18(金) 14:30:42|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏風邪。。。 | ホーム | 学内リーグ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/169-3bedd66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
