coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学内リーグ戦

昨日から大学内でリーグ戦がはじまりました。
僕のいる大学の部員数は80人!!
そのうち18人が1軍で、残りは2軍となります。
厳しい競争があるんですよね!
だからというわけではないんですが、やはり1軍2軍のプレイヤー間では壁ができてしまう。
プライベートでは仲がいいんですよ!
ですがバスケとなると、やっぱりね。
そうはいっても同じ大学の同じチームメートなんですから、互いを尊重し、応援しなくちゃね!!
ってことで、今回は80人全員参加のリーグ戦をしました。
チームは1軍2軍の混合チームです。
すごく盛り上がりましたね!
プレーは1軍2軍共通のモーションなんですが、やはり一緒に練習していないと合わないことも出てきます。
でもね、互いに教えあいながらやってました。
いやー素晴らしい!!
みんなアクティブで見ていてもすごく面白かったし、予想と反して勝つチームもあったし、次節がどうなるか楽しみです。
このリーグ戦は3週間にわたって行います。
どこが優勝するんやろ?リーグが終わるころ、どう変わってるんやろ?とても楽しみです!!
1軍2軍お互いシーズンも違えば目標も違います。人数が多すぎて、お互いの名前を知らないプレイヤーだっているかもしれません。
ですが、同じ大学の同じチームメートです。
それぞれの目標を応援していくチームに成長したいですね。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/03(木) 21:17:47|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにっ!! | ホーム | 偉大な先輩!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/168-151dfee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
