coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉大な先輩!

昨夜は突然高校時代の先輩から電話が。
神戸に来てるから飲みに行こう!っとのこと。
この先輩は4つ上で、母校が初めてインターハイに出場し、準優勝した先輩です。
僕は高校卒業後すぐに神戸に来たので、先輩方との付き合いが薄いんですが、飲みに誘ってくれました。
偉大すぎる先輩なので、正直緊張して楽しめないんじゃないかと思いきや、めっちゃおもしろかったです!!
僕はその先輩たちの姿を見て進学を決めました。
そんな先輩と、しかも神戸でお酒を飲めるなんて、幸せな時間をありがとうございます!
インターハイ決勝の話、前半15点のリードを奪っていながら後半逆転負けしたインターハイ決勝の話、先輩は青学でプレーし、その後は青学のアシスタントコーチも経験していて、大学バスケの話など、めちゃくちゃおもしろかったです。
もちろんしょーもない話もたくさんありましたが。
それがまたおもしろかった!
んで、終電もなくなり先輩のホテルに泊まらせてもらい、今朝は南京街へとくりだし、朝からビールと中華。
もうおなかいっぱいです。ビールもいりません!
久々にかなりリフレッシュできたんで、明日からまたがんばりますっ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/29(日) 16:19:46|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学内リーグ戦 | ホーム | scrimmage>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/167-75e5d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
