coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに!

かなり久しぶりの更新です。
NBAのプレーオフも始まり、大好きなMemphis負けちゃいました。
悔しいー!!
これからどこを応援しよかな。
サンアントニオかな。
マイアミ、OKCだけは嫌やなぁ、
WJBLも終わってますね。
やっぱりJXの優勝。
良い選手そろえば勝てますよね。
NBLはまだやってますね。
トヨタとリンクはどっちが勝ったかな?
bjもプレーオフですね。
このリーグはあんまり知らないけど、ライジング負けちゃいました。
ncaaもすでに終わってますね。
ルイビル応援してたんですが残念です。
全関西学生トーナメントも終わりました。
結果は近畿大学の優勝。
僕らはその近畿大学に3回戦で敗れました。
ブログ更新していない間に、バスケのイベント盛りだくさんでした。
今月は西日本学生トーナメントもあり、忙しくなります!
ブログの更新も頑張ります!!
スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 15:06:00|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピード! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/157-8a464ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
