coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスケットボール経歴

機会がありまして、自分のバスケットボールに関わる経歴を書いてます。
いやー薄っぺらい!!
こんなに俺って薄いバスケ人生なんですね。
全中出場!
インターハイ出場!
インターカレッジ出場!
書く前は、ある程度自信がありましたが、書いてみるとこんなん普通ですよね。
コーチとしてもたくさん苦労もしてきたし、幸せも感じました。
でも書いてみると、ほんの数行で終わる。
実績がないんやから、結局は自己満足ってやつですね!
僕が目指してるのは、プロコーチ!
勝ち負けでメシを食う世界です。
自己満足なんて通用しません!
諦めず、これからも努力あるのみです!!
スポンサーサイト
  1. 2014/02/08(土) 15:18:47|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014-15シーズン! | ホーム | 雪すげー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/152-e2b8cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
