coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃?!オールジャパンの決勝見ましたよー!

ようやくYouTubeにアップされたので見れました。
男子はパナソニックおめでとうございます!
内容は僕的にはあんまり良いとは思えませんが、最後に有終の美を飾れたことは良かったです。
僕が中学生のとき、夢中になって読んでた月バス。その中でいつも輝いていた選手がパナソニックにはいます。大野AC、サンダー、青野選手、木下選手。
だからやっぱり応援しちゃいます。
アイシンには柏木選手、朝山選手っていう同年代の選手がいるから、こっちも応援しちゃいますよね。
アイシンの桜木選手を起点に!ってのはわかるけど、あれだけスコアできてない状態が続いてるんなら、何か他のことをやってもよかったのになぁ。
これは両チーム共に言えるけど、レイアップが下手だな。
レイアップの技術をもっとあげて欲しい!
じゃないと、シュートが入れば勝つし、入らなかったら負けるっていう、おもんないゲームになっちゃうよ。
女子はトヨタの初優勝!おめでとうございます!
久手堅選手のファンなんで、ようやky優勝できて良かったです。
あと、栗原選手!彼女は大学生のときから何度か見てたので、応援しちゃいます。3点が調子よく入ったおかげで流を掴めた。
JXは間宮選手がいないのが、かなり痛手でしたね。
いたら結果は変わってたかも。
それと、JXの最後の数分はかなりお粗末に感じた。
勝負が決まってからの大神選手の投入。
大神選手はケガってこともあるけど、間宮選手はあんなに早い時間から使ってんのに、なぜあのタイミングで投入?
僕自身は大神選手がスゴいとは思っていませんが、JXっていうより、日本女子バスケットの顔と言っても良い選手を
あそこまで使ってないのに、なぜあのタイミングで投入したのかな?
最後の数分は戦術もほとんどなく、時間だけが過ぎていってましたね。
良いとこもたくさん見れましたが、日本のトップ争いがあれでいいのかな?
って、少し不安になる。
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/17(木) 01:12:04|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難しい! | ホーム | みんな頑張ってんなー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/15-239d92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
