coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒論!

今日は卒論の提出日でしたー!
無事に終わりましたよ。
人生に2度も卒論を書くなんて、ある意味幸福者ですね!
1回目は、ゼミの先生が日本史の先生だったということで、歴史について、ネット上の記事をコピー+張り付け。コピー+張り付け・・・で仕上げた記憶が。
なので、何について書いたかさえ覚えてません。
今回は、2軍の存在意義について書きました。
考えていること、思ってることを全部書こうと思ったら、20,000字では収まりきらないですね!
本当に書きたいこと、伝えたいことだけをまとめて書きました。
書きながら、僕は情熱を込めて、2年間を2軍との時間を費やしてきたんだと、改めて再確認できました。
それにしても疲れましたね!
卒論提出後、剣道の授業がありました。
決勝の授業も、残すとこあと2回ということで、人生で初めて面をつけ、人生初の試合をしました。
めーっちゃ興奮しました!
んで、めーっちゃ楽しかった!
駆け引きがたまらなく楽しかった!
コテ!で一本取りましたよ。
しかーし、ガッツポーズをしたせいで一本取り消しという・・・。
血管0-0の引き分けでした。
ホンマ楽しかったー!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/16(木) 00:06:59|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<trap defense | ホーム | オールジャパン男子!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/143-e9f8d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
