coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな頑張ってんなー!

今日はクラブチームの試合を観戦してきました!
元チームメートの試合です。
めっちゃ頑張ってましたよ!相変わらず上手でした。
このチームには同じ年(31歳)のプレイヤーが5人いて、大学時代それぞれが違う大学なんですが、関西1部リーグで共に戦ってきたやつらです。
それがオッサンになって、今度は同じチームメートとして戦ってます。
だから僕はこのチームの大ファンなんです!
できれば僕も彼らと同じユニフォームを着て、同じ目標に向かって頑張りたかったなぁ。
でもでも、僕には夢があるんで、その時間が作れないんですよね。
っていうか、その実力がないだけかも。
なんにせよ、今日の彼らのプレーにたくさん力をもらえました。
ありがとー!!
来シーズンからは僕もクラブチームに復帰予定です。
って言っても、プレイヤーとしてではなく、コーチとしてですが。
どんな形であれ、また彼らと試合できると思うと、今からワクワクします!
早くシーズン始まらないかなぁー。
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/14(月) 22:24:20|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今頃?!オールジャパンの決勝見ましたよー! | ホーム | オールジャパン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/14-ee9a174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
