coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ戦!

今年も関西学生リーグ戦が始まりました!
インカレに出場できるのは、関西からは5チーム!
このリーグ戦で1部の4位以上に入るとインカレに切符が確定します。
あれ?じゃあもう1チームは?ってことですよね!
そうなんです!この1チームは1部の5位が確定するのではなく、最後の1枠をかけて、チャレンジマッチというのが開催されます。
チャレンジマッチへの出場資格は、1部5位、2~6部1位の計6チームです。
僕らは現在5部ですが、インカレに出場できるチャンスがあるんです!
そんな5部のチームが勝てるわけないじゃん!そう思うでしょ?
いやいや、勝負の世界に絶対なんてありませんよ!
去年は6部で優勝し、チャレンジマッチに出場しました。
結果は1部5位と対戦して敗北し、目標かなわずでした。
でもね!その試合の点差は、わずか6点!全然勝負ができました。
だからね、勝負はやってみないとわからないものですよ!
まずは5部リーグ優勝ですね。
すでに3戦を終了して、全勝です。
今日の試合では、ダンクが炸裂するシーンも!
ビックマンの成長も見れたし、良い具合に仕上がってきていますよ。
とは言え、油断は禁物です。
目の前にある目標を1つ1つクリアしていきましょう!
まずは5部リーグ優勝やー!!
  1. 2013/09/16(月) 03:50:40|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの更新です | ホーム | pack line defense>>

コメント

塩原さんと再戦

こんばんは^^

塩原さんと本日再戦しました。
コーチもじっくり観察しました^^

水泳の北島 康介 に似てるんですけど!

ゲームはリベンジされて、負けてしまいました^^

コメントに怖いって書いてありましたけど、そんな事無いように見えましたよ・・・
  1. 2013/09/16(月) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. 春日南SA #-
  4. [ 編集 ]

Re: 塩原さんと再戦

コメントありがとうございます!
北島康介!?
そんな良いもんじゃないでしょ!
僕は練習を見に行ったので、もしかしたら試合会場では猫を被ってるかもですね。
って、彼の知らないとこで、彼を悪人にしちゃかわいそうですね。
彼は高校生のときからマネージャーとしてチームを支えてきた、とても責任感が強い子です。
また彼と同じ会場になることがあれば、彼のこと応援してあげてください。
よろしくお願いします。
でも・・・。
やっぱり北島康介は良く言い過ぎですね。
ただのタヌキですよ!
  1. 2013/09/17(火) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. coach-t #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/129-d668f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
