coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどいですね。

プレイヤーのモチベーションって難しいですね。
すごく低いです。
上手くなりたい!
試合に出たい!
勝ちたい!
そんな気持ちがないわけではないが、非常に低い。
僕がプレーしていた大学は、インカレには出場しましたが、レベル的には今の大学とはたいして変わらないと思う。
でも、もっとモチベーションは高かった。
誰もが試合に出たいし、そのために自主練は欠かさなかった。
昨日のことです。
練習後、いつもはプレイヤーが自主練を終えるまで一緒にいるんですが、ここ3日間別の用事で体育館を早めにあがりました。
みんな自主練してるんだと信じていました。
ですが、昨日は別の用事が早く終わったので、体育館を覗きに行くと、なんと自主練どころか野球して遊んでいました。
中には体調が悪くて、練習で全然動けていなかった子もいました。
彼らはいつも訴えてきます。
「疲労がたまってて動けない。もっと楽にしてくれ!」っと。
なんかすごく裏切られた気分でいっぱいですね。
さて、明日は練習試合です。
どんな結果になることやら。
ここでも愚痴が。
「交通費を出せ!」っと。
プロにでもなったつもりなのでしょうか?
自分が1円でも利益を生んでると思ってるんでしょうか?
推薦で入ってきたから自分は特別とでも思ってるのかな?
勘違いもはなはだしいです。
心折れそうですが、乗りきるしかないですね!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/06(金) 15:53:26|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<pack line defense | ホーム | 文庫本。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/127-a4e2a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
