coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文庫本。

ここ数年で本を読むようになりました。基本的にバスケの本ですが。
昔は字だけの本なんて、学校の授業で使う教科書以外(教科書さえ読んでないかな?)読もうなんて思いもしなかったのに、今では文庫本なんてものを買ってまで読んじゃいます。
とは言っても、どれが面白いとか、今の話題作はこれだ!なんて情報を入れるまではしません。
だからいつも、本屋に行って面白そうな題名や、本の裏表紙にかいてあるストーリーのチョットした説明を読んで本を選びます。
そのせいか、本を選ぶのにかなり時間をようするんですよね。
でも今回は、急遽約1時間ほど電車に乗ることになったので、暇潰し程度で買いました。そんなこともあり出発5分前に本屋に立ち寄ったので、何となく手にした本を買いました。
これがまたすごく面白かった!
今朝買ったのに、もう読み終わっちゃいました。
初めて本を読んでて、感情が込み上げてきましたよ。
こんな自分に驚きすら感じます。
いやーホンマ心打たれました。
すごく優しい気持ちになれました。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 17:45:28|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどいですね。 | ホーム | チームプレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/126-576bdc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
