coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に!

昨日は久々にグリフィンズが集結しました!
グリフィンズは、数年前に自分たちで作ったクラブチームです。
3年という期限を付けて活動し、2年前に3年の活動を終了し解散しました。
このチームは、誰でも入れるわけではないんです。
R大学の卒業生のみです。しかも僕と近い年代だけです。
とはいえ、たんなるOBの集まりではありません。
勝ちにこだわってました。本気で全クラ目指してました。本気で日本一目指してました。
そんなチームです。
解散してバラバラになりましたが、たまに昨日のように集まって、バスケしてお酒飲みます。
最高ですよね!
こんなのが、これから先も続けばと願います。
ってか、続けていこっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/19(月) 14:30:54|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チームプレー | ホーム | 燃えてきたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/124-5d22a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
