coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1on1!

1on1の日本チャンピオンを決める大会「red bull king of the rock」を知っていますか?
僕も詳しく知りませんが、そんな大会があるんです。
どんなプレイヤーがいるのかな?って、なんとなくのぞいてみたら、面白いプレイヤーがいるじゃないですか!
大阪代表=西塔選手
東京代表=M21選手
まさか今になってこの二人の名前をみることになるとは。
西塔選手は僕の1つ年下の大濠。
M21選手は僕の1つ年下の第一。
二人とも当時からビックネームで、ずっと苦しめられました。
僕は同じポジションだったので、特にね!
でも、こいつらをどうやっておさえようかな?どうやってこいつらから点を取ろうかな?って、すごく楽しかった記憶があります。
インターハイをかけた試合なんかは、特に面白かったです!
日本の頂点を決める大会に、福岡出身で、しかも30歳オーバーのプレイヤーがいるなんて、スゴく刺激をもらえますよね!
彼らもそれぞれ、たくさんの人生経験をしてるみたいです。
西塔選手は、JBLプレイヤーになり、日本代表にもなりましたが、現役生活はたったの3,4年。その後はバスケ界から姿を消してました。
M21選手は、大学卒業後、実家のお寺を継ぐということで、バスケ界から姿を消してました。しかし、やっぱりバスケがしたくて、東京のストリートで復帰し、活動を続けています。
挫折を味わい、1度はバスケ界から姿を消した二人。
どんなプレイヤーに成長してるんだろう?
スゴく興味があります。
僕も彼らに負けないように、自分の夢に向かって努力しよっ!
西塔選手!M21選手!
良い刺激をありがとー!!
陰ながら応援しています!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/11(木) 05:33:34|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターハイ | ホーム | これが「ゆとり」?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/121-f1a1a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
