coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちいー!

今日は急遽バスケのお誘いがあり、参加してきました。
気持ちいー!!
こんなに汗かいたのどれぐらいぶりやろ?
実は言うと、最近バスケをやるんはもういいや!って思ってたんです。
自分のプレーの質がどうこうとかじゃなく、周りのモチベーションについていけなくて・・・。
僕は自分がプレーするときは、勝ち負けなんてどうでもいいんです。
みんなで楽しくやりたいんです。
良いプレーをしたら
「Wow!very good!」
って叫びたいだけなんです。
失敗したら
「Hahaha!don't worry!let's go next play!」
って叫びたいだけなんです。
みんなと笑顔でバスケがしたいんですよね。
でも、やっぱりそうじゃない人だっている。
ストイックに自分を追い込み、少しでも良いパフォーマンスをしようと努力してる人。
勝ちたくて、勝ちたくて、それがスポーツだ!っと言う人。
いくつになっても、そういう人もいるんです。
別にこういう人を否定してる訳じゃないんです。
逆に尊敬してるぐらいです。
でも今の僕にはそれができないから、一緒にプレーするのが申し訳なくて・・・。
でも今日は楽しくできました!
純粋に楽しみました!
やっぱりバスケって最高です!
またやりたいなー!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/07(日) 22:41:47|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが「ゆとり」? | ホーム | 体が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/119-0efb2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
