coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体が・・・

胸、腕が・・・。
重いです。
ウエイト追い込みましたー!
約2ヶ月ほど前から始めたんです。
プレイヤーと一緒にね!
って言っても、僕は胸と腕しかしませんが。
それにしても、なかなか筋肉大きくなりませんね。
ベンチの重さは70→90にアップしてるんですが。
僕はパワーはいらないんです!
だってプレーするわけじゃないんで。
ただ、見せかけでもいいんで、ゴツくなりたい!
Tシャツをピチピチにしたい!
ただそれだけなんです。
ムキムキのオッサン!
僕の憧れです。
トレーニングあるのみやー!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 22:23:21|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気持ちいー! | ホーム | ボールペン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/118-19c04e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
