coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・・。

去年の卒業生が大学の職員になり、1軍のアシスタントをしています。
在学中にHCのもとで2年間プレーし、HCのバスケを理解しているので、僕も彼が適任だと思います。
今日は、僕とその子と現役プレイヤーの3人で帰っていました。
すると現役プレイヤーがこんなことを言いました。
「○○さん!32歳にもなって学生でバイトって情けないっすよ。△△さんは、23歳で大学の職員で、しかも1軍のアシスタント。△△さんのほうが上っすよ。もう追い越されましたね!」
(○○=僕。△△=アシスタント)
言われたときは平然としてましたが、正直かなり辛かった。
僕にとって、今の道を選んだことはスゴく勇気がいった。
周りから何て言われようとも、どう思われようとも、自分の夢のために全てを捨ててやり直す!
別に恥ずかしいことをしてる訳じゃない。胸を張って生きよう!
そう自分に言い聞かせてきた。
でも、やっぱり普通に考えて、32歳で学生で、収入はバイトって・・・。
誰もがおかしいと思うよね。
これが現実ですよね。
久々に心折れそうになりました。
でも、ここで負けるわけにはいきません。
必ず成功して、数年後、やっぱりあのとき仕事をやめる決意をしてよかった!って言えるように頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/26(水) 22:11:51|
  2. university life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに決定!! | ホーム | 再開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/114-d2d6efef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
