coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいー!

週末は兵庫県学生バスケットボール選手権で、母校と試合でした。
負けちゃいました・・・。
負けたことも悔しいんですが、もっと悔しいことが。
母校の試合結果は、毎回Facebook報告があります。
今回は1日遅れて報告がありました。
そこには
「当たり前すぎて報告が遅れました・・・。」っと。
んっ?当たり前?
ケンカ売ってんのか?
確かに母校は関西1部で、僕らは関西5部。
負けましたし、何も言い返せません。
ってか、何か言っても、負け犬の遠吠えです。
クソッ!!
悔しいー!!!!!
もっといっぱい勉強して、もっといっぱい練習して、絶対勝つからなー!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 20:57:12|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エントリー! | ホーム | これミニバスにイイんじゃね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/110-e43f3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
