coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵庫県インターハイ県予選

兵庫県にきて14年たちますが、兵庫のトップを見たことありませんでした。
ってことで、今日は大学の練習の前に、兵庫県のインターハイ予選を見てきました。
兵庫を常に引っ張ってきた育英!
女子は夙川!
どんなバスケをするか楽しみでしたが、時間が合わず見れませんでした。
兵庫県は順位決定戦というものがあり、6位?7位?まで近畿大会に行けるそうでして、その順位決定戦を見てきました。
市立尼崎VS笹山産業!
兵庫のベスト8ですし、市立尼崎なんて、体育課もあるし、インターハイ出場経験もあります。
スゴく楽しみにしてました。
しかし・・・。
残念な内容でした。
1on1からのタフショット。あとは外からポンポン打つだけです。
アタックしてるからいいやん!って言う人がもしいたら、それもまた残念です。
僕が言うアタックは、クリエイトされたシチュエーションでのアタックです。
また、ずっと5~7点差のゲームだったんですが、残り2分を切ったぐらいに、2点差になりました。
ここからが1番楽しいところ!
お互いのベンチが駆け引きをし、プレイヤー同士でも読み合いの駆け引き。
しかーし、お互いタイムアウトを使いきってて、何もなく終わりました。
おいおい・・・。
これで大丈夫か?兵庫県。
見ていてスゴく疲れるゲームでした。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 19:07:16|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春っていいなー! | ホーム | down hill>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/105-b7896ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
