coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西日本大会2日目終了!

今日の相手は中部学院大学。
もちろん勝ちましたよー!
って言っても、最後までわからない試合でしたが。
明日は最初の山場です。
気合い入れていきます!
今日は高校の大先輩とも会うことができました。
先輩は去年まで、JBLでACをやってたんですが、今年から大学のHCに。
この先輩は、僕にとって特別な先輩なんですよね。
初めて高校の試合を見たのが、先輩の試合でした。
インターハイ予選の決勝。
福商VS大濠!
このときの先輩が、あまりにもかっこよすぎて、この人みたいになりたいと思いました。
この先輩がいなかったら、僕は福商に進学していないだろうし、もしかしたらバスケすらしてないかもです。
今日の試合は、先輩の大学と時間も会場も同じで、真横のコートでした。
僕はHCのサポートしながらフロアにいて、真横のコートでは、先輩がHCとしてフロアにいます。
同じフロアで戦えて、なんかスゴく幸せでした。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 20:52:31|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西日本大会3日目 | ホーム | 西日本学生バスケットボール選手権>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/101-f21ff300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
