coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年部活スタート!

今日から部活スタート!
約2週間ぶりにみんなと会うけど、元気でよかったです。
なかには、ちょっとウエイトアップしてるこもいましたが・・・。
オフあけなので、練習は軽く流す程度で。
KNICKSの練習をパクって、コートラン、パス、キャッチ、ドリブル、シュートなど、ボール感覚を取り戻してもらう練習をしました。
最後はクラブチーム的なノリで、ワイワイ楽しくゲームしました。
みんな生き生きしてましたよ!
みんなバスケ好きなんやなぁって思えて、見ててスゴく楽しかったです!
やっぱり、バスケットは楽しいんです!
今日の練習で、改めてそう感じてくれたら嬉しいですね。
そしてもう1つ。
12月の頭ぐらいから、急に練習に来なくなった2人のプレイヤーが、今日は来てくれてました。
それぞれ理由はあったと思う。
けど、なんの連絡もなく休んではいけない。
それはルールです。
いろいろと話は聞きたかったけど、ルール違反にたいしては叱りました。
これから少しずつ話を聞いて、彼らの抱えてる悩みを少しでも軽くできるようにしていこう!
彼らも大事なチームの一員です!
明日からまた一緒に戦ってくれることを信じてます。
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/07(月) 22:41:38|
  2. basketball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミュニケーション! | ホーム | 2013年初バスケ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/10-16b50e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
