coach-T ~Great tarents mature late~

coach-T's basketball diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ブログ!

2013年!明けましておめでとうございます!
ついにこんな僕も、ブログというやつを始めちゃいます。
新しい年の始まりに、新しいことを始めるってやつですね!
これからいつまで続くかわかりませんが、頑張って書いていきまーす。
昨年の僕は急激な変化がありました。
社会人→大学生。
31歳の大学生!バカですよね。一部上場企業で、それなりに期待もされてたとは思うんですが、そんなもんをすべて捨てて、自分のへ進んじゃいました。
「basketball coach!」
僕のなんです。
そのために全て捨てちゃいました。
この1年間はいろいろあった!いろいろありすぎて書くのが面倒くさい!
1番大きな事件は、HCの信頼を完全に裏切ったこと。
っていっても、故意にやったわけじゃありません。
本当にただの誤解なんです!本当です!本当なんです!
けど誤解が回りに回って、HCのもとへ。
入学の2日前に、一緒にはやっていけないと・・・。
あの時は本当に人生のどん底でしたよ。
全て捨てて、HCのもとへいったのに、これからってときにクビですもんね。
でも、そこで諦めるわけにはいかない!
意地でもついていくと覚悟決めて行きました。
相手にもされない日が何日も、何日も何日も・・・。
少しずつ信頼を回復し、今は2軍コーチ!
本当に辛かった!けど、今だから思えることやけど、これも良い経験でした。
今日から2013年!
今年の目標を一応書いておこう!
basketball coach の資格を取る!
2軍以下の土台作り!
Varsity vs Junior Varsity のイベント化!
教員免許の取得!
さて頑張りますかー。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/01(火) 21:43:56|
  2. private
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく休み! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coach15.blog.fc2.com/tb.php/1-38d58c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
